SSブログ

さむいです・・・。 [ガーデニングとネコ]

雨です。
つかの間の雨上がりに、写真だけ撮って、さっさと部屋へ。

もう、冬が近づいているのですかねぇ

ルッコラ。 
もう、本葉が出てきました~~!...いつポットから植え替えよう???

ハーブが、あっという間にタクマシク育ってます。さすがです。
レモンバーム

ワイルドベリー

 そして、毛むくじゃらの葉っぱがちゃんと『四つ葉』で開きました・・・。
でも、これって幸せのクローバーと何かが違うよ!!だまされた!!!き~~~っ!!
クローバ

 

でもね、うちの毛むくじゃらは違うのさ

 爪のお手入れをしようとするこたろお君。
『よいしょ』

『方向チェンジ・・・』

『ん?あれ?』

『できた!』
といいながら、かなりアクロバティックに・・・。
頑張ってますよね・・。ははは


『いや、オレ普通。だって、オレすごいもん。』

と、威張ってます

 

で、はるこさんは、

やっぱり寒いみたいですねぇ・・・。

そろそろ本格的に、鍋の季節だわ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

こももにゃん

こんにちは、先日は起こしいただきありがとうございました(^^)
いろいろそだててらっしゃるんですね~。
種から育てると毎日の成長が楽しみですよね。
ルッコラは虫が好むようなので、気をつけてくださいね。
うちは去年も今年もプランターひとつ丸坊主にされました。。。(^^;
にゃんこさん達も可愛いですね♡
by こももにゃん (2007-09-30 14:56) 

haru

☆こももにゃんさんへ
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
そうですか・・。ルッコラも虫がつきやすいんですね・・・。
実は、先月ラディッシュで1回丸坊主やられたばっかりなんです。
今度こそ、虫に好かれないように、頑張ります!

行き倒れちゃんも、相当かわいいですね!!
by haru (2007-10-03 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。