SSブログ

満足です^^ [ガーデニングとネコ]

実は、とうとう寒冷紗をつけました!

これで安心して、お野菜を育てられますわ

今日の様子。


京菜

ラディッシュ

レタス
⇒ちょっと窮屈そうだったので、間引いちゃいました・・・。ごめんね。
  でも、ちゃんと食べましたけどね

間引き後

毛むくじゃら
あ、間違えた。クローバ。あんまり可愛くないのはなぜだろう・・・。

 

今日は、猫たちのほうがかわいかったのみてみて

 
夢中で遊んでいるはるこさん。


遊び疲れたはるこさん。


疲れて、笑いながら寝てしまったはるこさん。

 


遊びについて行けなくて、ちょっと凹んでいるこたろお君。



『凹んでいるところをとるんじゃなぁい!』と怒っております

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

9.27の芽さむいです・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。