SSブログ

はじめての収穫 [ガーデン]

おはようございます。っと、起きてびっくり!


じゃ~~ん
もう、間引けますって!!苦しいって!!
なんて言われまして・・・。

そうすると、チビたちは。

「ん?なにそれ?」

「なにやってるのよぉ!!おしえてよぉ!!」

とか騒いでるくせに、

間引いてみました
本によると、この段階ではカイワレダイコンとと同じらしいので、サラダにいて頂こうかと思ってます
ちょっと、感動しました・・・。

とかやってると、

「あきちゃった・・・」

とか言うんですよ。
参っちゃいますよね

つまり、今日はかなり、家族全員、うれしい気持ちでいっぱいです!

そうだ。
トマトも、新しい実が育ってました


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お魚だいすき外苑 散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。