SSブログ

お魚だいすき [ごはん]

きのうの夕食。
茶碗蒸し。すいとろ。サンマのあぶり焼き。大根おろし。チンゲン菜とお揚げの煮びたし。

初めてのあぶり焼き!
とってもとっても美味しい!でも、台所は相当片づけが面倒です・・・。
それを差し置いて、あの香ばしさはちょっと癖になりますね

そして、きのうはサンマの油をたっぷりとったので、今日のお昼はオロシ蕎麦!!

実はこれ、わたしの大好物

夏はやっぱり、これがうれしいですよねぇ!!

それからそれから、
今日の子供たち。やっぱり寝てます・・・。寝すぎ?



えぇっと・・・。どうしました?

・・・。相当きげんが悪いみたいです・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はつかだいこんはじめての収穫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。