SSブログ

外苑 散歩 [生活]

ランチ。
今朝採ったカイワレをのせて、チャーハン。

新鮮な双葉ってすごいですね。葉っぱも、触るとパリンって折れるんです!

今日は、先日のアド街っくに倣って、外苑を散歩。
まずは美術館前。

ここから左回りにぐるり。

バッティングセンターに到着!
はじめてのピッチングマシーン。テレビではよく見てたけど、これってかなり難しい・・・。


国立競技場。もしかして中に入れないかなぁ。

なんて歩いていたら、入れちゃった。
日陰のこの席は、風がよく通って、最高に気持ちよかった!
今日は、屋台とかフードのお店が全部しまってたから、今度改めてまた行きたいな!

なんて思いながら、246に戻り、時々覗く和食器やさんへ。

あれま。
おやすみでした・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はじめての収穫お刺身定食 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。