SSブログ

教えてください。 [ガーデン]

植物の病気とか、害虫って、まだよくわからないんです・・。


メドーセージです。だいぶ前からこんなです。かといって、新しい芽が出ないわけでも、花か咲かないわけでもないんです。これはどういう現象ですか?


アイビーです。
昨日あたりから、白い粉みたいなものがついてるんです。元気に見えるのに、これは何でしょう?


サマーブーケです。
すごく元気で、どこまで伸びるんだ?と思っていたのに、気づいたら、色が薄くなった葉が何枚かあるんです。


バジルです。葉に、白い斑点があるんです。心なしか、葉の色も全体的に薄いですよねぇ・・・。

 

どれも、虫は見当たらないのですが、気になっていることです。

どなたか、詳しい方、教えていただけませんか?よろしくお願いします!!

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もう少し書かせて!ふぅ・・・。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。