SSブログ

もう少し書かせて! [ガーデン]

本日3回目のアップ・・・。
でも、書きたいの!

 

今度は、種まきシリーズ。
私の、小さい子達のご紹介

まず、ハーブ!!!



左から、ラベンダー。

カモミール。

四葉のクローバー。

双葉が出てきた、カモミール!今日よ!ちいさい!

と、アップ過ぎてわかりにくいけど、ホワイトクローバが芽を出しました!

 

次は、野菜です!!


ルッコラとラディッシュの成長の早さに、感心しました!すごいですよ!

前回失敗しているので、今回はそろそろ寒冷紗を掛けてあげようと思います
今度は、成功するぞ!!

 

おまけ。
ミリオンバンブーが、死んでしまいそうだったので、土に植えたら新しい芽が出てきました!

もうひとつオマケ。
食虫植物のコケを買ってみました

まだちゃんと植え替えてないんだけど、なんだかワクワクして撮ってしまいました・・・。

 

新しい命が生まれる瞬間を、毎朝躍起になって見ようとしてます!
でも、なかなか発芽の瞬間って、見れるものじゃないんですねぇ。

それでも、育っていくのが目で見えるって、やっぱり楽しいし、嬉しいですね!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

私のハーブたち。教えてください。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。