SSブログ

お庭紹介 [ガーデン]

ここのところ、屋上のお庭つくりに夢中で、全然ブログしてませんでした!

ということで、変身した私のガーデニングです!

まずは、メインカット。

 
メインのコーナーは、これ。

手を掛けてから、だいぶ時間がたっている子達。
詳細は、また後で。

種まきのコーナー。

これがなかなか・・。はまってます!

寄せ植え。

こういうスタンド付の鉢、欲しかったんだぁ!
でもちょっと、地味だったかなぁ?

唯一の壁掛け。

これは、今後どうしようかと思っている子達。
増やし方によって、だいぶ雰囲気が変わりますよね、こういうのって。

こういうの、ガーデニングって言うほどではないかもしれないけど、かなり楽しい!

はまってます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

なんとまぁ私のハーブたち。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。