SSブログ

なんとまぁ [ねこ]

昨日、だんな様が首になんだかごついものを巻いて帰ってきました。
仕事中に怪我をしてしまったとか・・・。
たしか、2週間前に前の怪我から復帰したばっかりだったはず・・・。
もしかして、厄年?

でも、だんな様が帰ったときのこたろうの反応は

『なんだこれ? これはパパか? ロボットになったのか?
 こわいぞ・・・』

このびっくり顔は、笑えた!

で、はるこさんは、

『ずりっ・・・。足がおっこっちゃうわよ。なぁに?あれなぁに?
 パパのような気もするわ。ちょっと観察してみようかしら・・・。』

って、びっくりしながら見てました。はっはっは

うちのだんな様って、おもしろぉい!!!体張ってます!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ある日のはるこお庭紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。