SSブログ

雨上がりって! [ガーデニングとネコ]

昨日の夜は、いい塩梅な雨が降りましたね!
なので、今朝はすばらしく芽が出ていました!!すご!

 
クローバ。双葉だらけ。そりゃそうか。種もたくさん蒔いたもんね。
あとどれくらいで、鉢一杯になるかしら?超楽しみ!!


これは、四葉のクローバーの球根と普通のホワイトクローバーを混ぜたの。
どういう風になるか、これも楽しみ!


野菜たち。
間引いたりしなきゃ、と思いながら、かわいくてできない・・・。むむむ。


これまた驚きで、芽だらけ!カモミールも、間引くのかしらん?
わからないから、とりあえずそのまんま

 

でも、なんだか子供たちにはあきれられているみたい・・・。

こたろお 『またやってる・・・。』

はるこ『ぐご~~~!』

かぁちゃんの話も、聞いてくれ!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 0

コメント 2

…

ご訪問、ありがとうございます!
ハーブとか野菜の種蒔き、頑張ってますね!
間引きって、かわいそうになりますよね・・
私も一緒です。
うちのパンジーも最近発芽しましたよ。
近々、記事にしようかなって思ってます。
by … (2007-09-26 11:31) 

haru

☆momoさん、こちらこそありがとうございます!!
私、今日間引きをしてしまいました・・・。あぁ、なんてかわいそうに・・・。
サラダにして食べましたが、少なすぎて、味が分からないうちにお腹に入ってしまいました・・・。
また、来てくださいね!
by haru (2007-09-29 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あ、レタスも!9.27の芽 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。